種よ芽を出せ

夫に80万円を返済するためにあれこれするブログです。

不思議な現象が・・・

私だけ?

記事を投稿して、しばらくすると記事がダブって二つ投稿されています。ここ何日か続いています。気が付くと一つを削除しています。ただ、頂いた☆なども削除されているようです。星を下さったのに削除となってしまった方がいらしたら、ごめんなさい。今までと同じ作業しかしていないので、何か私が間違えているとも思えないのですが、原因は分かりません。

さて、昼間にベストな神戸旅行のプランを立てたのですが、家族の返事待ちをしていたら、夜にはもう価格が変わってしまいました。ホテルの価格が変動したり、満室になるのはしょうがないですね。少し残念でしたが、再検索して別のホテルを予約しました。

f:id:avocat1:20181202233526j:plain